Vivons nos vies.

日々のあれこれや好きなものについて語るブログ。



夏休み明け

休み明けで、久しぶりに仕事に行ってきました。
一週間ぶりなので、仕事を忘れてないか不安だったけど、それはなく(当たり前)。
一日は忙しく過ぎていきました。

まあ今週終わればまた三連休だしねー。
ttBももうすぐだしねー(まだ1ヶ月以上あるけど)。
頑張れそうです。

ところで。
最近はマロンブーム。
いや、いろんなところでマロンが出てるね、ほんとこの時期。
秋と言えばマロン。
なので、目に付いたものをどんどん試してみたくなります。

今のところ飲み物だけだけど。
アフタヌーンティの「マロンクリームティ」、さっそく買ってみました。店頭で匂いを試して即買い。すっごい良い匂い。ミルクと合いそう。
それに、ドトールのマロンラテ。
これは毎年出てるよね。
買う予定なかったのに、メニューを見て即決。
甘くておいしい~。
ほっとできます。
もう少し寒くなったら、ホットも試そう。

今の仕事も、一応は慣れてきた。
まだまだ未熟者だと日々感じてるけど。
慣れの先に何を求めるか、だよなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukifune.blog12.fc2.com/tb.php/256-7f547686

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

浮舟

浮舟

Vivons nos vies.へようこそ!
「新選組!」と「新選組!!」、山本耕史さん、大河ドラマ「功名が辻」の感想、フランス語の勉強、読書、アガサ・クリスティ、日々の徒然などなど脈絡なく語ってます。


お気に入りリンク

山本耕史さんのオフィシャルFC MAGNUM1031です↓
MAGNUM1031
日野市立新選組のふるさと歴史館HPです↓

組!!特設サイト↓
Shinsengumi Express!!新選組!!ロマンチ!!!サイト!!!!

FC2Ad

