Vivons nos vies.

日々のあれこれや好きなものについて語るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また再開。

2ヶ月放置状態でしたね~。
あんまり書く気がしなかったというか。

でも久しぶりに見てみたら、また書きたくなったので、ぼちぼち更新していこうと思います。

生活は相変わらず。
仕事にもすっかり慣れたんだけど、慣れすぎてやばいなと思い始めてます。この辺で、気を引き締めないと!!

放置してた間に、「ttB」も見に行きましたし(3回も!)、「RENT」も見に行ったよ。
久しぶりの舞台はやっぱりよかったー。
山本さんの歌は好きですね、やはり。
それにミュージカルは好きだなあと思った。改めて。
歌が始まるときのあの感じが好き!
けど、2階席って遠いね、舞台が。
もっと近くで見たいよ。

一応来年は、「タイタニック」と山本さんの「ヘドウィグ」を見る予定。
今から楽しみだ~。

今はのだめにはまっております、世間の例にもれず(笑)。
でも見るとピアノが弾きたくてうずうずしてしまいますね。最近全然弾いてないので、多分また指が動かないんだろうけど。

原作も全部読んだけど、ドラマもよくできてると思います。
音楽もすごく素敵だし。
ほぼ原作通りなんだけど、世界観を壊さずに実写化するの難しいだろうに、あのドラマにはすごく満足してます。

実家にきっとあるんだろうけど、聞いてない曲がたくさん出てきて、改めて聞いてみたいと思った。
ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番は昔から大好きなので、出てきてすごく嬉しい!久々に聞いてます。これ弾けたらいいのになあ。
楽譜見たらやっぱり難しそう。指が届かなそうだし、アルペジオのリズムの取り方も難しそう。

DVD欲しいなあ。
いつ頃出るんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukifune.blog12.fc2.com/tb.php/262-6944678a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

浮舟

浮舟

Vivons nos vies.へようこそ!
「新選組!」と「新選組!!」、山本耕史さん、大河ドラマ「功名が辻」の感想、フランス語の勉強、読書、アガサ・クリスティ、日々の徒然などなど脈絡なく語ってます。


お気に入りリンク

山本耕史さんのオフィシャルFC MAGNUM1031です↓
MAGNUM1031
日野市立新選組のふるさと歴史館HPです↓

組!!特設サイト↓
Shinsengumi Express!!新選組!!ロマンチ!!!サイト!!!!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。